月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

梅雨入りですってよ

スポンサーリンク

まったく今年の梅雨は随分せっかちでっせダンナ。

早く来たぶん長くなるんですか?
それとも夏が長くなるんですか?
まさかの。8月にはもう秋を感じているパターンですか?

夏が長くなるとシンドイですけど
水シャワーになるのでお湯代全カットできて節約の民としては大変喜ばしいのですよ。
体冷やせるし一石二鳥だと思うてます。

デメリットは髪を洗った時にややキシキシすることくらいでしょか。乾けばモーマンタイ。



まぁまぁそういうわけで。
曇天のなかマッターリ買い出しに行きましたよい。

f:id:torikosan22:20210517140455j:plain 今日は業スーじゃないですぞ。
広いスーパー色々あって超楽しい。


f:id:torikosan22:20210517140532j:plain 女性の6割は期間限定という言葉に弱いという記事を最近読みました。もっと多いような気も。


f:id:torikosan22:20210517140713j:plain 家にオーブンがないのでグラタン的なものはもっぱら既製品ですな。

オムレツから具が盛大に飛び出しているのはわざとですよ。前衛的じゃろ。
嘘です。ただの失敗作です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク