月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

小躍りも束の間

スポンサーリンク

じゃがいものガレットやらを作成。ウマー。



ほんで労働〜。

夕方から社員研修とやらで、早めに店仕舞いの日でして。
ひとまず社員の面々だけ受けなければいけない研修と聞いていたので、ワタシは早く帰れるゾー!ひゃっほう!と昨日から小躍りしていたのですが。

今日出勤すると
鳥子ちゃんにも聞いておいてほしい話だからできれば参加してくれ、とボスがおっしゃるではないですか。

そんなん前日までに言わんかいッ!
と、心の中のリトル鳥子が憤慨しておりましたが
まぁとりあえず話を聞いていてくれるだけでいいから、とのことで了承。

んでもろもろの研修、というか説明会のようなものに参加。
資料として配られた用紙に載っていたフリー素材の写真の女の子が、すげぇワタシ好みの素朴な可愛い子ちゃんだったので
ずっとそれをニヤニヤしながら眺めていたらあっという間に終わりました。説明聞かんかい。



というわけで結局いつも通りの時間に帰還。
パスタ用のオイルソースでチャーハンをば。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク