月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

そんなことある?

スポンサーリンク

昨夜はなぜだかなかなか眠れず。羊を500匹数えたあたりで心が折れたので、結局寝たのが5時くらい。
4時間睡眠とかでしたが、そこまでキツいわけでもなかったですねぇ。
ショートスリーパーの素質があるのかしら。



そんなこんなで今日は労働〜。

途中。厨房にて、大量の玉ねぎをフードプロセッサーで粉砕する作業をしていると
唐突にボスがニョキッと厨房に顔を出してきて
「うわー遠くにいても目がしみる!やばい!その作業する人みんな涙出ないの?すごくない?」
と言っておられたので
"ワタシはコンタクトしてるので出ないですけど他の人はみんな泣いてますよ"
と返したところ、
近くに居た社員の男の子が
『ボクは普通に涙出ないですけどね。多分背が高いんで玉ねぎ成分が鼻に届いてないんだと思います。』
などとちょっとよくわからないことを真顔で言い始めるの巻。

確かに180センチメートルくらいはあるかと思われますが。。
そんなことある?

「そんなことある?!」
"そんなことあります?"

と、ケラケラ笑いながら突っ込むボスとワタシ。

『おそらくそうです、はい』
と、穏やかに微笑む男の子。
普段めちゃくちゃ礼儀正しくてテキパキしている超人なのに…ちょっと不思議ちゃん(男ver.)なのかもしれぬ。


という。午後のほのぼのワンシーンでした。



キューピーオイルソース しょうゆ&ペパー。
これは先日職場でもらったやつ。
ちょうど家にパスタ麺があるので使います。


うむ!このソースめちゃウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク