月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日は玉ねぎデーでした

スポンサーリンク

帰省前に冷凍庫にまとめて突っ込んでいた食パンを消化中、です。


今日の通勤BGM。
昨夜格付けチェックを観た流れで、久しぶりにGACKTの曲を聴きたくなったもんで。

今となっては普段何をしているのかイマイチ分からない謎のセレブおじさんと化していますが
本格的に歌手活動をしていた時の楽曲は、本当にカッコいいものが多い。!

ほんでワタシが人生で初めて観に行ったライブは、GACKTのライブでした。(遠い目)
演者として何をやっても高水準なので、ライブパフォーマンスはまさに圧巻!でしたねぇ。



そんな思い出に浸りつつ、労働へと。
祝日でしたが、随分ヒマでした。
なのでひたすら玉ねぎを切る作業を約3時間ほどやってまして。
ゆえに、今日のワタシのあだ名は「玉ねぎ女」でした。
ちょ、玉ねぎ女、あれやっといてー!といった具合。



そんなこんなで。玉ねぎ女、帰還。
冷蔵庫の余り物消化メニューです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク