月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

初めてのコストコ

スポンサーリンク


昨晩のハナシ。

毎週土曜の夜は、常日頃贔屓にしているフレデリックのボーカルがFM NACK5にてやっておられるラジオ番組を聴くのがルーティンと化しているのですが。
ワタシが先日ひっそり番組に送っていたメッセージが読み上げられ。
ひとりでククク…とニヤけるの巻。

番組内で毎回、自身のバンドの楽曲を数曲オンエアしておられるのですけど。
選曲になにか意図はあるのか?直近に行うライブのセットリストの匂わせだったりするのではないかと想像しながら聴いてますゥ…的な内容を

先日ピーマンを切りながらふと思い立って、その勢いで番組のメールフォームに送りつけてみた次第ですが。

意図は特になく選曲は気まぐれだった、などと丁重にお答えしてくれとりましたワ。
合掌。

来週いよいよライブなのだよなー。
7月のフェス以来。楽しみやのう。



というわけで寝て起きて今日。
ここはコストコです。
付き添いで行きまして。初。

開店30分前着くと、すでにえらい長蛇の列で。
まるでテーマパーク。
ショッピングモール敷地内の一角に建っているのですが。お客の数がもう、コストコ一点集中でしたな。

ほんで誰も彼もがカートにしこたま商品を詰め込んでおり。
基本的に必要に追われてしか買い物をしないワタシと違って
みなショッピングという娯楽を堪能しているのだなぁ、と、しみじみ。

特に食品売り場が大充実で。
"夢のようだ!"
"ワタシは今とてもテンションが上がっている!"
などと連呼するくらいには楽しかったデス。


購入したのは
辛ラーメン×20袋(1700円弱)

と、
ワタシが勝手に謎ロールと呼んでいる、ハイローラー。
ベーコンとレタスとトマトとチーズがトルティーヤ生地にくるまってます。
これ好物。

人ごみでやや疲れましたが。また半年後くらいに行ってみたいかもしれません。


晩。コストコ仕入れた、ふじ美どり鶏モモ(グラム100円)を用いて唐揚げ。
やわらかウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク