月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ほがらかーに過ごした一日

スポンサーリンク


今朝。FM福岡にて鳥貴族のハナシが繰り広げられていたのを耳にし。ものすーんごく焼き鳥が食べたいキブンに襲われつつ、卵かけご飯をモグモグしておりました。

まっ似たようなモンか。鶏だし! (ん?)



てなわけで労働〜。
昨日地味に計16kmほど歩いていたようで。ふくらはぎがパンパンです。

でもまぁなんか、気分は悪くないカンジで。
明るくほがらかーに労働をしました。(にっこり)

昨日のカレーフェスで立ち寄ったカレーパン屋のお姉さんが
むちゃくちゃ気さくで優しかったのですよ。

店員さんに優しくされるってなんかホッコリするよなァ、と、改めて思い。
ワタシもやる気が出た次第です。

もう労働中に、グフフフフ…とか、不審者みたいな笑みをこぼしたりしないゾ!
(やべぇ奴)



帰還。
大葉の天ぷらと、水炊きの残りでスープです。
あったかウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク