月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いやーもう3月も終わりですってよ

スポンサーリンク

最高気温23℃とな。日差しが激つよ。
今年は日傘買って日焼け対策マジメにやろ、などと思いながら、職場に向かって歩いとりました。
焦げたくないキブンなのです。今年は。



労働。
たけのこご飯もろた。うんまー!
春ですなぁ。


今日はボスとの面談の予定だったので、ほんのり重いキブンで職場へ向かったわけですが。
職場に着くやいなや、社員のお姉さんに
「今日は棚卸しで忙しいから面談無いみたいよ!良かったね!」
と言われ。やや拍子抜け。
棚卸しで忙しいからこそサクッと短時間で済むかなと期待しておったのですがね。。。
それに中止ではなく先延ばしになっただけだしナ。

ま。シフトを見る限りしばらく出来そうにない気はしているので、このまま忘れてくれればいいのになと思っている次第です。(えっ)



ほどほどに労働して、帰還。
先日いただいたウナギを食します。
なんでもない日の晩ごはんがウナギとか。富豪やん。
ウマー。



いつも棚卸しをするたびに、もう1ヶ月経ったのかよ!と、心の中で盛大に驚いています。
時の流れが早すぎる。いっぱい楽しいことしよ。

3月もお疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク