月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今からちと気が重いぜぇ…

スポンサーリンク

今日も今日とて、豆腐丼にて幕開けでございます。



ほいで、労働。

最近、スタッフの個別面談を行なっているウチの職場。
なんでまた急に。。。

3月に入ってから順次、事前に声をかけられ労働中に中抜けしてやっているそうなのですが
ワタシは特に声がかかっていないので、
このまま回避できたらラッキーやな…と、軽く願ってました。

こういうのホント苦手なのですよねぇ。コチラは話したいことなんか無いですし。

…が、昨日共有された3月後半のシフト表を見ると 31日に鳥子面談の文字が。。。

「回避できんやったね、ドンマイ」
「棚卸しの日やから早く切り上げてくれるんやない?」
などと周りはニヤニヤしながら言うとりましたが
今からちと気が重いっス。うっす。

先に面談を済ませた人々から聞くに
1時間程度みっちり、
プライベートな雑談を濃いめに繰り広げたり
夢を聞かれたりしたそうな。。。。
勘弁してくれよォ。

ワタシの夢、
穏やかに暮らして青空の下でひっそり土に還りたい、なのですけど
聞かれたらコレ堂々と披露していいですかね。



っとまぁ。そんなこんなで帰還。
牧のうどんで売っているらしい「たらこ昆布」をいただいたので、早速食しました。(左端)

うむ、甘くてウマー。良きご飯のお供です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク