月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

はじめての陶器市

スポンサーリンク

午前5時50分の空の模様。
朝の空気がかなーり気持ちよい。!



っちゅーわけで今日は。
長崎は波佐見町の、波佐見焼陶器市にやってきましてん。

一目でソレと分かるメインの看板らしきものが見つからなかったゆえ
このような謎画角でのお届けです。
高台にある建物は、釜?工房?のようですネ。


いや〜
陶器市っちゅーもんに足を運んだのは初めてなのですが
めちゃくちゃ楽しいですね。
可愛い食器がズラリと並んでいて、ワクワクしっぱなしでした。
一応平日ですが、とても人が多かったです。

とりあえずぐるりと会場を一周まわったところ
ゆるいタッチで小鳥とヒヨコの絵が描かれたマグカップに一目惚れしまして。
よし!もう一周してから最後に買おう!と思いふたたび一周して戻ってくると、もう売り切れてました。
しょんぼり。
気に入ったものは早く買わねばならんようです。


で、二周目で目を奪われたコレを買いました。
殿様とネコ。

ウラ。
いっぱい使うぞォ。


出店にて。
揚げいかしゅうまい、とな。
ウマー。



夕方前に帰福し、やがて晩。
明太クリームパスタと、明太チーズコロッケを作りました。
めんたい祭り、したかったのです。(グッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク