月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

みんなお疲れさん

スポンサーリンク

昨夜。徘徊中にフラリと寄ったミニストップで見つけました。
ニューカマーらしいですが。
もっちもちの回転焼で、非常にワタシ好みです。
レンジで10秒くらい温めるとなおウマい。b 



てなわけで今日は労働なり。
2024年最初の肉の日っちゅーわけで。いつもの平日よりはほどほどに忙しい日でした。

途中。クレジット決済の端末や商品に自動でラップを巻くための機械が立て続けに不調を起こし。
あぁ、機械も日々たくさん働いて疲れたのだな。。
などとぼんやり思いました。お疲れさん。



そんなこんなで帰還。
薄切りのロースハムを重ねて、貧相、もとい謙虚なハムカツを作りました。
中にチーズを挟んでます。めちゃウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク