月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離をする底辺女。

今日は朝から断捨離してました。 ずっとやってはいるのですが、再考するとやっぱり不要だなってものがチョコチョコでてくるのです。 そして 今までなんとなく面倒で渋っていたマットレスや棚の処分をすると心に決め 以前から下調べしてピックアップしていた…

底辺女、派遣会社へ行く

今日は派遣会社に登録をしに行きました。 先月まで働いていたところとは別の派遣会社です。 前のところは2年半働いてましたが、担当者とは一度も会わずに終わるというなんともドライな会社でした。 フォローも特に無く、必要なことだけ連絡を取り合うだけと…

働く気になった底辺女

おはようございます(´ー`) 9月末で仕事をやめて、ニート生活も約3週間。 優雅な朝を迎え、散歩したり自転車で徘徊したり本を読んだり動画を観たりと 好きなことを存分に楽しんでおりますが。 そろそろ働く気分になってきました。 というのもですね、 なんだ…

意識高めなニートの朝

アラサーニート鳥子の朝は無駄に早いです。 7時に起床。 アラームはかけて無いですが夜23時就寝とかなので自然にスッキリ目覚めます。 カーテンと窓を開けて新しい空気を部屋に取り込み 布団を綺麗にたたみ顔を洗い歯を磨く。 お湯を沸かしている間にラジオ…

美容院に緊張する底辺女。

ずっと行きたかった髪切りに行きました。 キラキラ眩しいリア充の雰囲気に耐えきれないので美容院は苦手です。 あとシンプルに美容院に出向くのが面倒なのでいつのまにか髪がボサボサに伸びていることもしばしば。 でも昔からショートヘアが多いので髪が肩に…

登山する底辺女

天気が良いので山登りしてきましたヽ(*´∀`)ノ と言っても標高250mくらいの山ですが。 電車に乗って駅からしばらく歩いて登山口へ。 道もしっかり整備されてます。 ネットで見た情報だと散歩コース的な感じで来る地元の人も多いようで。 だいたいすれ違う人…

徘徊する底辺女

今日は図書館に行く気満々でしたが休みでした(´・ω・`)しょぼん なので秘密基地になりそうな公園を探しながら自転車で遠くまで徘徊してました。 徘徊途中に見つけました。かわいい。 思った以上に公園っていっぱいあるんだなとしみじみ。 遊具で遊びたい衝動に…

ニートの朝

ニート5日目の朝です。 ここ最近は 朝起きて部屋の掃除をしてラジオ体操して朝ごはん食べてコーヒー飲んで、本読んだり買い出しにいったり散歩したりと じいさんみたいな生活してます。 下手したら今時のじいさんの方がもっとアクティブかもしれませんね。 …

自転車を買う底辺女

昨日自転車を買いました。 新居が駅から遠いので、移動用ですね。 前任のママチャリが壊れて処分してから4年くらい経つのでかなり久しぶりのチャリンコです。 最初は某大手系列の自転車屋さんに立ち寄ったのですが店内の雰囲気がシラーっとしていたのでなん…

底辺にんにく女

小さい窓から綺麗な青空が見えます。 前の家が長かったので引っ越すまではやや不安もありましたが、新居だいぶお気に入りです。 今日は朝から前の家の管理会社に鍵を返しに行き あとは本を読んだりしてノンビリ。 カップ焼きそば×マヨネーズ×にんにく 昼の贅…

スポンサーリンク