月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

手が凍っちまうよ

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
海苔巻きの中身は、胡麻入りの酢飯とたくあんです。
あとこの頃無性に食べたかった、なめこ汁。
たまらんわい。


で、労働。
店が静か、いわゆるヒマだったので、大掃除デーとなりました。
2時間近く冷凍庫の掃除をしていたもんでリアルに手が凍るかと思いました。(微笑)



ひゅー今日も寒い寒い。
貧民の味方、もやしチャンプルーしました。ウマー。



最近読んでいる小説です。ミステリー。
かなーり面白くて最後まで読み切るのが勿体ないもんで、ちまちま読んでいる次第です。
でも今夜読み終わりそ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク