月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

最近ハマっている作家さん

スポンサーリンク

昨夜。「ふたつめの月」を読み終えました。
今年1月に読んだ「賢者はベンチで思索する」の続編です。良き。◎

なにげに今年に入ってから、近藤史恵さんの小説にハマっております。
なんかこう、人々の感情の動きがとても丁寧に書かれているので、読むと心がキュッとなるのですよねぇ。ウンウン。



そんなわけでぐっもーにん。
焼いた卵かけご飯にあんかけ乗っけてます。
ウマー!



で。ほどほどに労働。
今日は肉や牛脂のカットをするなど接客以外の作業多めデー。時々このような日もあります。
接客もわりと好きですが、やはり黙々作業は楽しいですな。



帰還。
今日もメシがウマい。!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク