月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

全部にこやかに受け入れたいんじゃ

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
起きしな、ytv漫才新人賞の選考会をTverにて視聴。
関西若手芸人の大会で。今回含め計3回行われる選考会を勝ち抜いた組が、来春開催の決勝に出場できますよというものですねぇ。

ワタシはたくろうというコンビがとても好きなのですが。今回惜しくも通過ならず、でした。しょぼん。

この手の大会って、審査結果が自分の笑いのツボと合わなかった時にものすごーくモヤモヤしてしまうものなので
出来るだけそうならないように、ネタを観るときはちゃんと全部の芸人さんの良いところを探しながら観ようと思っとります。
すると、どんな結果になってもにこやかに受け入れることができるのです。

お笑いを観る時に限らず、普段から周囲の人間に対してもこの気持ちを持てるようになりたいなァ。。
対人ストレスが幾分軽減されるのではないでしょか、と思ったりします。



そんなこんなで。ほどほどに労働でした。
セブンアプリのクーポンでお茶を引き換えて帰還。



帰りにどこからともなくフンワリと、金木犀の香りがしました。
前までは金木犀の香りを嗅ぐと、主に学生時代を思い出し胸がキュッとしていたものですが
今では"あぁ、イイ香りだなぁ"の感想にとどまっていることに今日気付き、
時の流れかぁ。。(遠い目)
と、思いました。



明日休み〜。♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク