月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

年の差婚ねぇ

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
寒うございますねぇ。ガクブル。



で。今日は労働日ィ。


"もし、娘が19歳になって37歳の彼氏連れてきて、結婚します!って言い出したらどうする?"

最近話題になっている、芸人さんの年の差婚を受けて。
10代の娘を持つお姉さんに問うてみるの巻。
完全に興味本位デス。

間髪入れずに
「顔!顔次第!」
という答えが返ってきてワロてしまいましたが。

まぁそれは冗談として
「基本的には本人が良いと思ったならいいんだけど、さすがに若いうちはもっと歳の近い子と付き合ってもいいんじゃないかな?とは思う。
同じ年の差でも25歳と43歳とかならまぁちゃんと付き合ったのかなって納得もできるんだけどねぇ」
とな。

うむ〜。これがわりと一般的な意見かもしれませぬな。


ワタシとしてもまぁ、自分の人生だし好きにすればエエやんという気持ちもありつつ
でもやっぱり周りにそういう子が居たら多少、余計な心配はしてしまうかもしれんなァ。

まだ自分の軸が未成熟のうちにたいそう年上の人間に身を預けるのはある意味危険なのでは。。
あくまで自分の経験上で、そのようなことを思ってしまうもんです。サーセン



そんなこんなで帰還。
水で溶かすタイプの市販の唐揚げ粉(にんにく醤油味)を用いて、豆腐唐揚げにしました。
外カリッカリ、中フワッフワでウマーです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク