月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

初めてのポプ弁

スポンサーリンク

薄皮たまごパン。甘くてフワッフワでウマー!
パクパクいけてしまうのであっという間に無くなってしまいました。3袋くらい食べたかったです。
(デブ脳)



常日頃よりスマホのメモ帳に、休日にやりたいことや買うものなどを雑に記しているのですが。

ポプラ行きたい
今日はコレを叶えようと思いまして。

なぜポプラに行きたいのかというと、ポプラに売っている弁当、通称『ポプ弁』を食べてみたいからです!

少し前にタイムマシーン3号YouTubeでポプ弁動画を観てから、ずっと興味がありましてねぇ。
レジでほかほかのご飯をよそってくださるんですってよ。

が。残念ながら我が住処である福岡市内にはポプラがほぼ無いようで。
そのかわりに『ローソン+ポプラ』という、その名の通りローソンとポプラが合体したキメラのようなコンビニが数店舗あるらしく
そこでもポプ弁が購入できるとのことなので
遠足がてら行ってきますた。

どーん

どどーん

わー

選んだのは、ざっくりメンチ&唐揚げ弁当。(税込656円)
なんとこの商品に限っては、おかずも揚げたてで出してくれるとのことで。商品名が書かれたトレーだけをレジに持っていって、店員さんに作ってもらうスタイルでした。

感想…お米がふっくらほかほかで、良い。とても良い!
あと唐揚げがウマい。揚げたてだからというのが大きいでしょうけど、個人的には他のコンビニと比べて一番。◎

余は満足じゃ。



マカロニサラダ生活終わり、今日からポテサラ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク