月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

菓子パン総選挙

スポンサーリンク

昨日の労働帰りにフラッと業スーへ寄ったら、閉店間際で殆どのパンが棚から姿を消しているなか
大好きなこのふわふわちゃんだけが2個も残っているという由々しき事態!
こりゃワタシが支えてやらにゃ。
(売れてないアイドルのオタクってこんな気持ち?)

もし、商品を買って投票権を得られる菓子パン総選挙があったら。ふわふわちゃんのために高収入の仕事に転職するのも辞さない構えですよ、ええ。(怖い)


ちなみに、菓子パン総選挙など実際にあったのかな?と思い調べてみましたら。
過去にヤマザキが実施した「菓子パン人気投票」が出てきました。
さすがに商品を買って投票権、という形ではナイとおもいますが。

1位北海道チーズ蒸しケーキ
2位ミニスナックゴールド
3位ナイススティック
とな。

ぐぬぬぅ。ベテラン勢強し。

北海道チーズ蒸しケーキにはワタシも10代の頃から大層お世話になっとります。

学校帰りに買ってひとりで公園でハトや老人を眺めながら食べたり、
高校受験前の勉強会の会場に早く着きすぎて、しゃーなしに暇つぶしのためコンビニで買って近くの公園で凍えながら食べたりさ。
あぁ意外に蒸しケーキさんとの思い出、ありますねぇ。(遠い目)


とりあえず今日もふわふわちゃんはウマーでしたとさ。(ポッ)



ほんで今日は上ミノを食べる日。b


唐揚げにしてもウマーです!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク