月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

防災バッグを完成させたい

スポンサーリンク

はぁ今日も納豆ご飯ウマー。
味噌納豆にしたり生卵やキムチを添えたり、がワタシの定番なり。



労働帰りに、防災グッズの買い出しをしてきましてん。

呑気なことにワタシ、防災バッグとやらをまだ持っていなくてですね。
一応、停電や断水に備えて水やガスコンロ&ボンベ、電池と多機能防災ラジオは家にあるので
自宅待機の時は最低限大丈夫かも?なのですが。

いざ何かが起こって家を飛び出さねばならなくなった時に
持ち出すモノを準備していないのですねぇ。

なので本格的に揃えてゆこうと思いまして。
一気に揃えるのもちと大変なので、少しずつですけども。(滝汗)
まだまだ食糧が圧倒的に足りてないわ。

とりあえず3日間どうにかやっていくことを想定して荷造りしようと思ってます。


まぁしかし、肝心なリュックがまだ無いのですけどね!(詰んだ)
どれくらいの量になるかだいたい分かってきたら、ソレに合わせて買おうと思います。なる早で!



鶏+ネギ+塩焼き=無敵!(キリッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク