月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ハンバーグでキーマカレー

スポンサーリンク

めかぶ納豆丼。うまぁ。

近所の業スーで3パック88円の、いわゆるお求めやすいめかぶをよく買っていたのですが。最近見事にお店から消えてしまいました。
しょぼん。
ゆえに、今回は別のスーパーで3パック138円のめかぶです。



ほいで3日ぶりに労働。本日より4連勤でござる。

来週月曜、職場の飲み会らしいです。
ワタシはわざわざ自分が休みの日に飲み会に出向き、しかも次の日は出勤という最悪のスケジュールなもんで
正直わりと面倒くさいのですが、かなりウマーなお店に行くらしいのでワタシの中のデブ脳は喜んでます。(えっ)



そんなこんなで帰還。
冷凍庫に残っていた冷凍ハンバーグを崩して、キーマカレーの具にしました。ウマー!

ルーはトップバリュ98円のものですが、無難によいです。
業スーのルーより安いのですよね。


て。
毎度のことながら食べもんの話しかしてないなワタシ。
今日もメシがウマくて、良い日でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク