月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

揚げてウマい缶詰

スポンサーリンク

ここ3日間、同じような画像で失礼シマス。
めかぶ納豆生卵丼、ウマーです。



んで労働。
10億年ぶりにQooを買いました。気分で、りんご味。
これまであまり好んで飲んだことはなかったのですが、久しぶりに飲んでみたら、なんかすごくウマく感じます。◎

♪こどもだって〜うまい〜んだも〜ん〜

(懐かしCM)



本日も無事帰還。
先日業スーで買ったイカ缶を食べます。たしか100円ちょい。

片栗粉をつけて唐揚げにしました。
初めて買ったというのに初手アレンジで食すという不義理をお詫び申し上げマス。
いやぁそれにしてもウマー!
お皿出すのが面倒でコメの上に乗っけましたが。おやつでもいいかも。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク