月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

憧れの大人

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
レンチンもやしに豆腐とわかめを乗っけて、焼き肉のタレをかけてマス。
タレがポン酢みたいなさっぱり系なので。よー合います。ウマー。



んで、労働へと。

ありゃ。金のシャチホコくらい反り狂っとるワ。
これにて業スーの冷凍シシャモ終了!


てなわけで、週末安定のてんやわんやでした。

途中。とてつもなく感じの良いアラ還くらいの常連女性を久しぶりに見かけることができ、ホクホクするの巻。

ビリケンを思い起こさせるにこやかなご尊顔。
キレイな声とゆったりした優しい喋り。ピンと伸びた背筋。
手にはちゃっかりハイブランドの財布。

すげぇ。余裕しか感じないわ。
対面するだけでご利益ありそうな。
思わずこちらもニッコニコになってしまいます。

ワタシもこのような、パワースポットみたいな人類になりたいもんだわね。。。(合掌)



無事帰還。
豆腐と油揚げと玉ねぎの卵とじ。
節約メシ、うまー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク