月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

だから夏はサイコーなのよ

スポンサーリンク


今日は朝から遠足へと。

日焼けをしたくないので明るいうちは外に出まいと思っていたのですが、晴れた空を見たら出歩きたくなったもんでな。b

いやはや気持ちのよい景色や。
ポコっと出っ張っている山かわええ。



住宅街を歩いていたら、鯉ゾーンに出くわし。しばしボーッと眺めるの巻。

みながスイスイ泳いでいる中、動かざること山のごとしな数匹がいたのですが
あれは寝ておられるのかしら?瞑想中?ナマケモノ

のんびりゆったりというよりかは、せわしなく泳いでいる様子の鯉たちでした。


やがて帰還。
むちゃくちゃ暑かったので、帰ってすぐ今年初の水シャワーでサッパリし
水がぶ飲みでプハー。
いや〜これがあるから夏は最高なのですよ。


んで冷やしうどん。



外からの気持ちよい風を浴びながらの晩めし。
余は満足じゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク