月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

労働者ハイ

スポンサーリンク


(8月13日土曜の日記)
ふだん起きる時間の2時間前に目覚めてしまい、あぁーもうひと眠りしたかったなぁ。。と思いながら
ボーッと蕎麦をすすっていたら。

ラジオから突如流れるX JAPAN「紅」

いや〜もう、一気に目覚めました!
そして元気出ました。何回聴いてもカッコいい曲よね。

音楽の力は偉大ですな。やる気が出ない時にいつも救われてる。ありがたき!



労働。
今日はおかず作るのがメンドくさかったので、大人しく米と煮豆だけおべんと箱に詰めてきまして。
タレ付き唐揚げ(激ウマ)を3つ買ってきて食べました。


貴族のデザート、ハーゲンダッツまでいただいてしもて。

満足しすぎてこのあと働く気が失せるかと思いきや、そんなこと言ってられないほど忙しくなったもんで、なんだかだんだんハイになってきまして。
労働が終わっても、まだまだ働き足りぬぞ!と思うくらいハイになってました。朝から紅聴いたからかな?大丈夫かワタシ?(不安)



炭酸水でお疲れさま会!プハー






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク