月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

久しぶりに映画館へゆくの巻

スポンサーリンク

コーン缶は量が多いわりにすぐダメになるので、開けたら駆け足で使い切らねばならぬ。



ほいで今日は、久しぶりに映画館へと。
「PERFECT DAYS」を観ました。
前にコメントで教えてもらってから、ずっと気になっていたのですよねぇ。

キノシネマ天神。4年前に出来たミニシアターですな。

水曜のサービスデーとはいえ、平日ど真ん中にもかかわらず
全80数席の半分くらいは埋まってました。
老若男女、幅広い顔ぶれ。


いやぁ〜。
観てヨカッタです。

あぁそうだ、人間ってこうだよな。これでいいんだよな。これがいいんだよな。
と、思わせてくれる映画でしたねぇ。
静かに沁みるお話でした。

ほんでキノシネマは初めての突撃だったのですが
座席の前後が広々していてゆとりがあるしドリンクホルダーが2つ付いているし綺麗だしで
よきかな、です。


じんわりホクホクと、味のしみたジャガイモのような気持ちで映画館をあとにし
近辺をしばし徘徊したのち帰還。



今夜は銀座カリー!な、気分でしてね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク