月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

映画を観に行くの巻

スポンサーリンク

くぅーおかきうめぇー。(箱根駅伝観ながら)

ワタシが贔屓目で見ている東洋大学の優勝は今回も拝むことができませんでしたが
なんやかんや毎回シード圏内に留まって善戦しているのはかなりスゴいなぁと思いまする。



年越しそば食べました!(遅)

ウチの実家ではなぜか昔から、大みそかではなくて元日以降にそばを食べることが多いのです。縁起ガン無視。
とりあえず食うときゃエエやろ、なノリかと思われます。



んで。今日は映画を観に行きました。
スパイファミリー。
可愛い女の子キャラが好きで日頃より深夜アニメをわりと熱心にチェックしている母親から、誘われましたゆえ。
ワタシも漫画で読んでいて一応物語は知っていたので、ついていきました。

いやはや。アーニャが可愛いのはもちろんのこと、ヨルさんの可愛らしさと強さと優しさには本当にキュンとしますな。
面白かったです。◎

写真は来場特典でついてきた小冊子。



晩。映画館でポップコーンをバリボリ食べすぎてあまりお腹が空いていないもんで
残り物を少しずつつまむスタイルです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク