月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシに人脈などないのですよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220115210536j:plain このおにぎりは。のりたまチョモランマと名づけよう。


f:id:torikosan22:20220115210556j:plain 成人式で休暇に入っていた大学生ボーイに
どうやった?と感想を聞くと

「もうヤバいくらいめちゃくちゃ楽しかった!振袖女子がマジでみんな可愛いし!
二次会どころか三次会までやったもんね!」

若いってええのう〜。
ワタシなんかもう"二次会"ってワードを聞くだけでげんなりするのに。


そんなこんなで成人式の学生も今週は戻ってきたし、先週のようにてんやわんやではなかろうと思っていたのですが。
なんか急きょ一人休みになっていて
やっぱりてんやわんやでした。(げっそり)

そういうわけで、
人が足りないから友達に土日働きたい人が居たら紹介してくれ!とたびたび言われとります。

ええまぁ、ワタシに紹介できるような人脈は皆無ですので
友達いないんで勘弁してください!ワタシに人脈系を期待しないでください!
と言って華麗に逃げてます。

人脈があったとて、社会人で土日働きたい人なんてなかなか居ないですよねぇ〜。
時給2000円なら殺到するかしら?


f:id:torikosan22:20220115210646j:plain うどん鍋。
ほんだしと鶏がらスープと塩と醤油をまぜまぜ。
ほがらかー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク