月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

年末に免じて許してやるか

スポンサーリンク

近隣住民が部屋でガタガタと物音を立てているのが聞こえてくる、ここ数日。大掃除でしょか。



そんなこんなで労働〜。
さすがは大みそか一歩手前。かなりてんやわんやでした。
毎年、前年の記憶が全くないのですが、たぶん30日が一番忙しい気がします。
晦日の午後以降はみんな家でゆっくりするじゃろ。(適当)

こんな日に慣れない作業を丸投げされたりして、内心ピキッとなったシーンもありましたが
この、年末特有のザワザワフワフワする感じは年に1回しか味わえないものなので
まぁソレに免じて許してやるか、です。

そういや、今年から年末は時給がウン百円アップらしいです。
人員確保第一。おかげで学生陣ががっつりシフトに入っておられます。
ワタシは年末に休みたい理由が特段無いので、毎年、通常営業なり。



そんなこんなで帰還。
明日もほどほどに乗り切るゾ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク