月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今どき霜焼けとかあるのですか

スポンサーリンク

本日肉の日ゆえ、強制労働デーです。

我が職場の場合。だいたい客足は日曜<土曜なのですが。
今週は珍しく、日曜のほうがてんやわんやでした。さすが肉の日。


にしても、寒くてかなわん。
今日は社員のお姉さんに「めっちゃ熱いマグマ」をもろて
そのあと別のお姉さんに、靴下に貼るカイロをもろて。
幾分寒さが紛れました。ありがき化学反応熱。


途中。ペンでメモをとっているとき、
霜焼けになった小指が机に擦れてとても痛いことに気付くの巻。

今どき周りで霜焼けになっている人なんてなかなか聞かないのですが、居るのでしょかね。
ワタシは毎年なります。
ただでさえ短くて不恰好な指が、赤く腫れてさらに可哀想なことになるので、切ねぇです。グスン。


まぁそんなこんなですが、今日も無事に労働を終え。
山椒が効いてる系の辛い麻婆豆腐食って帰りました。
基本的に山椒はあまり好まないのですが、たまに無性に食べたくなることがあるのですよね。
イイ刺激でした。



先日食べたものですが。載せておきたい!
ローソンとGODIVAコラボのメロンパン。
濃厚チョコでウマーでした。
ちょっとチンしてみたら、フォンダンショコラみたいになって更に◎。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク