月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

体のコントロールむずかしい

スポンサーリンク

腹が減っていないため、茶ぁだけ飲んで出勤。



長丁場労働の日は、朝めしを食べてから出勤することが多いのですが
今日は茶ぁだけで行ったら、なんだかすこぶる調子がよかったです。動きがかろやか。気分はバレリーナ。(ん?)
ふだん朝食べる習慣が無いので、食べるとリズムが狂ってしまっている説。あるやもしれぬ。

ただ、朝を抜くと、空腹のピークが出勤してすぐ1時間くらいでやってきてしまうので
休憩に入る頃にはもはや全く空腹を感じておらず
弁当を前にしてさほど食欲が湧かないという。悲しみ。
朝食べた日はちょうど休憩の時間にお腹が空いていて、ちょうどよいのですがね。

シリアルとか食べていけば、良い塩梅で過ごせるのかしら。?
朝、食べなくても平気といえば平気ですけど。やっぱり家を出る前に食事があったほうが、楽しみが増えてよいじゃないですか。(デブ脳)

いやはや。
体のコントロールってムズカシイですわね。



そんなこんなで無事帰還。
あったけぇこたつに入って、あったけぇご飯を食べられる幸せ。しみじみ。



業スーの塩キャラメルローストピーナッツ。118円。
甘じょっぱウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク