月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

可愛い靴が仲間入り

スポンサーリンク

いつの間にやらこちら梅雨入りしていたらしいです。
エッ早くない?
これは夏が長くなるフラグ。。。(わなわな)



今日もほどほどに労働→帰還。


靴もろた。社員のほんわかお姉さんから。

昨日の労働中、お姉さんがこの靴を履いているのが目に留まり。
見慣れぬ靴だったので"靴変えました?可愛いですね"と何の気無しに言ってみたら

「今日初めておろしたんだけどさ、サイズがキツくて足が痛いんだよね〜。よかったら貰ってくれない?ちょっと履いてみてよ〜」

と予想外の答えが返ってきまして。
試しに履いてみたらピッタリ。貰うことになりました。

ホントに良いんですか?メルカリとかで売らないんですか?
と聞いてみましたが。売るのは面倒だし自分ではもう履かないから貰ってくれると助かると言っておられたので
じゃ、お言葉に甘えていただきやす!
という流れ。

いやぁしかしかわええスニーカーや。
ダンロップ氏と交互に履こ。



ったく。色気の無いズボラ飯だぜ。
だがこれがうめぇんだ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク