月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

何センチになりたい?

スポンサーリンク

もろきゅううめぇ。



へい。今日は労働日。

職場に着くやいなや、4日ぶりに会う社員のほんわかお姉さんから
「あれ?鳥子ちゃんちょっと見ない間になんか背伸びた?伸びたよね?」
と、詰め寄られるの巻。

"せ、成長期ですかね、ドゥヘヘ…"
などと咄嗟に気持ち悪い笑みで返してしまいましたが
たぶんいつもと履いている靴が違うからだと思われます。ハイ。

いやはや。
背が伸びて、嬉しいも悲しいもありませんな。
162センチメートル。昔から特別高くも低くもなく、身長というものに執着したことがないゆえ。

「何センチになりたい?」といった会話が極稀に繰り広げられることがありますが
ワタシになりたい身長なんぞ無い!です。。。

可愛くて守ってもらえそうだから低い方がいい!
ナメられたくないから高い方がいい!
女性の意見はパックリ分かれます。


食後のデザート的な。



帰還。
近所のスーパーにて、ご当地ラーメンコーナーが展開されており
もう、完全なるジャケ買いです。
ぐんまちゃん可愛すぎる。
なぜ馬?と思いましたが。シンプルに群馬だからか。
そう考えたら、馬が群れる県ってなかなかカオスですね。フフ。

お腹が空いたら食すことにします。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク