月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

心の準備はお早めに

スポンサーリンク

おべんとの残りで朝ごはん。
丼に盛るより、平らな皿に乗っけたほうがなんか可愛げがあるような気がする今日このごろ。


労働。
今日も今日とて忙しゅうございました。

年末に向けていろいろと予約なども入り始め。
一年早いなぁ、と、しみじみ。
超大型の予約もすでに入っているので、来月後半はさすがのワタシも、ゆる労働とはいかなそうです。

まぁ。いつものんびーり過ごしているので、年に一回くらいは働きマンしてもよかろうな。
と、自分を納得させようとしているところです。
心の準備は早めにしておかないとね。(キリッ)



終盤。手が空いたスタッフの数人が、あの女優さんの名前なんだっけ?という会話をしており。
ほら、あのドラマに出てた人よ!…
などと、ひとりが必死に説明していたのですが
どうにもこうにも思いだせなかったらしく、目線がワタシのほうに。

「鳥子ちゃん、三浦春馬が車椅子に乗ってる役で出てたドラマ知ってr…ああっ聞くひと間違えた!アハハハ!」

質問しながら、ワタシがテレビドラマにとんでもなく疎い人間だということを思い出した様子で。なぜかむちゃくちゃ笑い始める。

その勢いの良さがなんかとてもツボにハマり、
"間違えすぎですね"と、ワタシも笑い始める。
ザ・謎空間。

んまぁ、正解は多部未華子だったようです。
UQのCMに出ていた人、などと言われたらワタシでも分かったかもしれんな。
ドラマはホントに分からんのですよ。



無事帰還。
これはセブンでしか見かけないプリン味の爽です。
味だけに惹かれて買いましたが、ワタシ爽のシャリシャリ感があまり好みじゃあないのですよね。
スーパーカップでこの味を出してくれたら最高なのにな、と、思いました。


追記:セブンでしか見かけないな〜と思っていたのに、このブログを投稿した後の散歩中にたまたま寄ったスーパーにて発見。コンビニより70円くらい安かった……
調査不足なり!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク