月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

職場の寄り合いでした

スポンサーリンク


へい。今日は毎年夏恒例の、職場の寄り合いでした。
今年は中華料理!ひゃっほう。


んなわけで、昼前に店に着き。
全員が揃うのを店先で雑談などしながら待っていると、
突然主婦お姉さんが

「ねぇ鳥子ちゃん!あれあの人じゃない?!
◯◯(コンビ名)の、◯◯(名前)!」

お姉さんが指差すほうに目をやると
とあるお笑いコンビの女性芸人さんが、マネージャーらしき人物とともに歩いておられました。

結構ワタシ的に好き度上位の芸人さんなので
わぁほんとやー、と、ウットリ眺めていると

ワタシと同じくお笑い好きな大学生男子が
「えっ写真撮ってもらいたくないですか?行ってみません?」
と言い出しまして。

ウム!行こう!と、二人で全速力ダッシュして追いかけ、声をかけたところ
快く写真撮影に応じてくれました。
とっても可愛かったです。(率直な感想)

いやぁ、若者の行動力、おそるべし。
ワタシひとりじゃあ、絶対行けんかったワ。



んなわけで中華!

良い塩加減の炒め物とか。

北京ダッグとか。

ゴマが効きまくった坦々麺とか。


あとフカヒレスープや青椒肉絲などなど。。
めちゃウマー!でした。


そんなこんなで飲み食いしたのち
玉転がし、もといボウリングへと。

ボウリングなど10年ぶりくらいかもしれん。
ちなみにスコア100を超えたことが人生で一度もありませぬ。(照笑)
ガター連発して何度も膝から崩れ落ちたので、膝が痛いです。


んでボーリング場のあとは
なんかお洒落居酒屋のような店へと。
内装が木だらけで、店員からして意識が高そうな店でしたな。

んなわけで、ひとしきり愉快な時間を過ごし。

ボスからスタッフへスイーツのお土産があり。
解散。

よく絡む主婦お姉さんと話しながら歩いて帰りました、とさ。



いんやー、好きな芸人さんと遭遇してウマいもん食うて体動かしてよくワロて。
エエ日じゃった。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク