月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシの幸せと今日の献立

スポンサーリンク


【7月21日金曜の日記】

今日も卵かけご飯がウマい。


腹も満たされたところで、晴れやかな音楽を聴きながらベランダで青空を眺めていたら
なんだかとてつもない高揚感に包まれました。
こういうのがワタシの幸せなんじゃろな。


というわけで、ぼちぼち労働をば。


夕方くらいになると
「今日の晩ご飯なに?」という会話を職場のお姉さんたちとするのが毎回恒例なのですが。
今日も例に漏れず。

姉:今日ご飯なに?

鳥:決まってない。

姉:んじゃ親子丼。

鳥:ちょっと前に作った。

姉:回鍋肉。

鳥:こないだ作った。

姉:生姜焼き。

鳥:気分じゃない。

姉:お好み焼き。

鳥:ご飯のおかずにならん。

姉:あーもうアンタまじめんどくせぇ!!

という調子でした。

ちなみに逆パターンで、ワタシが提案する側になっても同じような展開が起こります。
献立ってムズカシイですね。
毎日、自分以外の人間のためにコレをやっている主婦の人々、すげぇと思います。



そんなこんなで、今日は肉にしましたとさ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク