月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ドーナツ食べたい

スポンサーリンク


今朝は意図せず10時間くらい眠ってました。
よー寝た。
目覚める直前、誰かに肩車をされる夢を見ていた気がします。なにごと?
自作ポテサラサンドで幕開け。ウマー!



てなわけで今日は労働日。

職場のお姉さんが近々、映え系のシャレたドーナツ屋さんに行ってくると言っておられたので
お金渡すからなんかワタシが好きそうなの買ってきてー、と、雑なおつかいを頼むの巻。

姉:「アンタどんなのが好きかわからん」

鳥:"ポンデリングみたいなやつ"

姉:「ミスド行けや!」


ふむ確かに。。
最近増殖している、凝ったドーナツ屋さんって行ったことないのですけど
ミスドの右に出る店はあるのかしら?
話題の店ってだいたい行列が出来ているので、なかなか行く気にならんのですよねぇ。

ともあれワタシは今完全に、ドーナツの舌になってます。完全に。(ジュルリ)



元気に帰還。
かぼちゃコロッケカレーでございます。
今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク