月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

捨てすぎ注意

スポンサーリンク

ドーナツな気分になったので、ミスドへ行ったのですが。
ドッグな気分に変わったので、チーズドッグをば。
ウマー!



今日はコレ。

インフルエンサー的な立ち位置で活動しておられるミニマリストって、元々汚部屋のマキシマリストな人が多いイメージがありますねぇ。
元からモノに執着がない人と比べて、人生がガラリと変わった!という衝撃が強いから
インパクトのある発信がしやすいということでしょか。

ワタシは昔から持ち物が少ないほうで
散らかっていると落ち着かないので断捨離も定期的にするし
衝動的に自分の髪をザクザクバッサリ切り刻んで快感を得ていたこともあるのですが(これはやや意味合いが違うか?)

小学校高学年くらいの頃、誤って親の持ち物まで処分してしまった時に
アンタ精神的に異常があるんでないのか?寺にでもぶち込んで叩き直してもらおうか?
などと。親が本気で頭を抱えていたことがあります。
トホホでした。

そんなことを思い出しつつ。


そうめん。◎



ほんでかぼちゃ。焼いて焼き肉のタレをかけて食しております。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク