月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

こだわりがある人ってカッコいいよね

スポンサーリンク

辛ラーメンをたまにはアレンジしてみようかと、焼きそば風にしました。フリルレタスのボリュームがすげぇです。




今日も今日とて労働なり。

店に来る人々をひっそりと観察していると、
財布やカバンやスマホなどの持ち物を、同じ色で統一しておられる方を時々見かけるのですよ。
人によっては洋服に至るまで同じ色で。

黒や白だとそう珍しくもないのであまり気にならないのですけど、
紫とか緑とか青とかオレンジとかの、モノクロ以外の色で統一している人を見ると
我が道行ってんなァ〜、と。
すごくこだわりを感じて。なんかカッコイイ!と思います。

ワタシは持ち物にあまりこだわりが無いほうで。どちらかというと、使えりゃなんでもエエやろ!なタイプなので
『明確な意思を持ってひとつひとつ丁寧にモノ選びをしている』感じを目にすると、刺激的でほれぼれします。

かといって自分も真似できるかというと、そこまでの気力はないのですがね。


そんなことをぼんやり思いながらの、労働でしたとさ。



帰還。
白身フライ2日目は、甘辛ダレに漬けました。
米が進みます。(感涙)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク