月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

美的センスが皆無

スポンサーリンク

今日は寒さがなんぼか手加減をしてくれておる気が。



そんなわけで今日も労働〜。

店内BGMはクリスマスソング。ワタシは店内に置くクリスマスツリーの飾りつけ。

このような、美的センスが求められる作業がとても苦手なもんで、これまではこの手の作業を得意とするお姉さんに押し付けてきたのですが(おい)
今日はワタシがせざるを得ない状況でした。

まぁ不格好ながらなんとか形にはなったのではないでしょうか。たぶん。きっと。



途中。社員の陽キャ兄さんとお姉さんAとお姉さんBとワタシの4人で、作業場にて連絡事項など話していたところ
ふいに、作業台の上に置いてあった、調理用のタレを入れた容器がバランスを崩して倒れ。地面にツーッとタレがこぼれるシーンがあったのですが。

真っ先にそれに気付いた陽キャ兄さんが
「わーーー」
と、無感情に声をあげ

その声を聞いて
姉A「わーーー」
姉B「わーーー」
鳥子「わーーー」
と、なぜかつられて同じように声をあげる他3人。

下手な合唱みたいでツボでした。

その後もひとりで何度か思い出し笑いをしていたら、今日の労働時間が終わりましたワ。



帰還。
今日は21時半からTverにてM-1決勝進出者発表の配信とな!
くぅー楽しみィ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク