月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

※食事中の方は読むべからず

スポンサーリンク

残りものを放出しただけランチ。
コメを丸くして気分を上げてみよう!という試み。




んで労働〜。

出勤すると、スタッフのお姉さん2名がヒィヒィ悲鳴をあげていました。

ワタシに気付いたお姉さん①が
「あっ鳥子ちゃん、あと2分来るのが早かったら昼間っからめちゃくちゃ気持ち悪い話題に巻き込むところだったよ〜」
と言っておられたので

"なんですか?めっちゃ気になる"
と、話題に首を突っ込んでみたところ

『家のトイレで立って小便する男どう思う?普通座るよね??
こいつは立つんだってさ〜〜』
と、お姉さん②。

こいつ、と指を刺された先に居るのは社員の陽キャ兄さん。

どうやらずっと
「男が座ってするなんてありえない!男が廃る!どれだけジョボジョボ大きな音を出せるかにこだわっていきたい!!」
というようなことを熱弁していたらしく。
女性陣の悲鳴を呼んでいたというわけです。

"周りに飛び散るでしょ?奥さんに怒られません?"
と尋ねてみたところ

「うーん別になんも言われないかなぁ……」
とな。

奥さん優しすぎじゃないか……?もしかして菩薩?
ワタシなら怒り狂って全身トイレットペーパーぐるぐる巻きの刑に処すところであります。

『大は座ってするやろ?!じゃあ小便も座ってできるだろうがよ!てか食べ物に囲まれてんのにきたねぇ話すんな!』
と、お姉さんズに猛攻を食らう陽キャ兄さん。

「うるさい!オロナミンCみんなで飲もうや!」
と応戦する陽キャ兄さん。
なんなんだこのトチ狂った陽キャは………(ワクワク)

いやはや、ド平日の昼間っからとても愉快な面々で。
職場について早々、ひと笑いしましたとさ。

トイレは綺麗に利用しませう!



帰還。
明日明後日休み〜♪ですが、明日は部屋に工事が入るので長時間家に居なければなりませぬ。。
業者が来るのでグースカ寝てるわけにもいかないですし。
大人しく本でも読むかァ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク