月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

イヤな気分を幾分マシにする

スポンサーリンク

カフェオレうんまぁ。(ポッ)



んなわけで、労働。
今日はなぜかワタシ、いつもの土曜より少し短めのシフトだったので
ガッツリお弁当ではなくて、軽食でフレンチトーストを持ってきました。
ゆえに、休憩時間を楽しみにしつつの労働でした。
へっへっへ。

やっぱり、労働をするなら少しでも楽しみを増やしたいよな、ということで
職場に持っていくお弁当やおやつはできるだけワクワクするようなものにしよう、と、最近強く思っておる次第です。
お弁当に好きなおかずが入ってる!と思うと、ながーく感じる最初の2,3時間の気分が、幾分マシになります。



途中。社員の陽キャ兄さんが
作業で使う道具が無い!どうしよう!どこいった!と、慌てふためいておられました。
近くに居たワタシも別の作業をしながら目で探してみたのですが、それらしきものは無く。

参った末に「オワタ\(^o^)/」と、いにしえのネット民モーションをして見せる兄さん。
懐かしすぎて感動したワタシも「オワタ\(^o^)/」をして見せ。
その様子をZ世代の若者スタッフが、なにか得体の知れないものを見るようなまなざしで見つめてくるの巻。
切ない。もうむりぽ。orz

結局兄さんが探していた道具は、すぐ見つかりました。
兄さん自身が無意識のうちに別の場所に置き去りにしていた模様。
ちゃんちゃん。



無事帰還。
外が涼しくて、気持ちええ。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク