月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

何歳になっても女子なんよ

スポンサーリンク

人生で幾度となく言ってきた「納豆うめぇー」



はい。今日も今日とて労働。


先日の新年会にて、ボスが唐突に
「で、結局さぁ、ウチに出入りする業者さんの中で一番のイケメンは誰なんよ?」
とニッコニコしながら女性陣に問うという一幕がありまして。

正直頻繁に出入りする業者さんは、随分歳上の渋めな方が多いということもあり
え〜誰だろう…?と女性陣が困惑するなか

"某社の人!"と、数ヶ月に一度来るか来ないかレベルの、若い爽やかお兄さんの名前を真っ先に挙げるワタシ。

女性陣がみな、どんな人だっけ?と首をかしげるレベルで出入りの少ない業者さんなので
「なんでそんなレアキャラの顔覚えとるんや!マニアックか!」
と、方々から突っ込まれるシーンがありました。


で、今日はそのお兄さんが納品に来られており。
こないだ鳥子ちゃんが言ってた人じゃん!と、キャッキャしながらこっそりお兄さんの顔を見ようとする女性陣。若いな。

"…ね?イケメンやったでしょ?"

と、女性陣へ得意げに問うワタシ。

誰に似ているとも言い難いですが、とりあえず少し可愛らしい雰囲気のある20代半ば〜後半くらいの爽やかな兄さん。
「たしかに!カッコいい!」「普通やない?」
などと好き勝手に意見する女性陣。感覚はそれぞれですな。


しっかしまぁ、このはしゃぎっぷり。
何歳になろうと結婚してようと子が居ようと、女子は永遠に女子やな……
と。ちょっとおかしい気持ちになりました、とさ。


ちなみにワタシがレアキャラ兄さんの顔を覚えていたのは
決して業者さんを日々舐め回すように見ているなどではなく
以前納品に来た際に伝言を頼まれて少し会話を交わしたからです。(弁明)

まぁ会話しながら"ほぇーイケメンやなー"と思って舐め回すように見てましたけど。(激キモ)



帰還。今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク