月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

財布へのギモン

スポンサーリンク

朝から調子に乗ってトイレ掃除などしていたらあっちゅーまに時間に迫られ。急ぎの納豆ご飯です。



んで労働。

ここ最近は時期的にも客足が落ち着いている日が多いですが。今日はほどよく忙しかったですねぇ。

途中、やむを得ずいつもとは別のポジションの作業をしていたところ、それをボスに遠回しに注意され
思わず「は?」と言いかけるシーンなどありましたが、それ以外は非常に平和な一日でした。

(いわゆる、イラっとした瞬間)



なんか今日は、カワイイ財布を持っている人をよく見かけた日でしたねぇ。

赤地にドット柄のレトロな財布、綺麗な花柄の財布、熊的ななにかが描かれた財布……

嗚呼ワタシの、小銭入れ部分が破れた長財布もそろそろ買い替えたいなぁ…ってコレ2年前くらいから言ってるな。。。
などと思いながら、見ていました。

お札入れと小銭入れを別々に分けている人がちょこちょこおられますけど
あれお金出すとき面倒じゃないのかしら?
少なくとも見ている限りでは、お札を出してまたカバンをゴソゴソして小銭入れを出して、と
めんどくさそうだな〜と思います。

レジに行列が出来ているときにソレをやられると
一つにおまとめになったらどうですのん?!
と言いたくなるものですが。
きっとその人なりのメリットがあるのでしょうね。
知らんけど。



そんなこんなで帰還。
明日は休み。ひゃっほう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク