月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

家に業者が来るの巻

スポンサーリンク

昨日の日記に書いた、浴室の頭上から水が滴る件について
午前に管理会社のおっちゃんと業者×2が来られました。

浴室の天井を見て、あーなるほど確かに水出てますなぁ。と、隅々チェックする業者氏。

んで
こりゃ上の階の部屋を見らにゃ分からんわ、とのことで。真上の部屋もあわせて見てもらったものの

「水回り全部確認したんですが、どこも漏れているところが無くて、水道メーターも回ってないので漏水でも無いみたいなんですよー」
とのことで。

ちと様子見てもろて、またなんかあったら連絡してください!じゃ!
で、終了。


ほーん。エラいあっさりじゃったな。
ま、ええか!



んで今日も今日とてほどほどに労働をやり。



帰還。
明日明後日休み。ひゃっほう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク