月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

あらやだ水漏れ…?

スポンサーリンク

最近、風呂場の天井にある隠し扉みたいなところから、水がポタポタ漏れてきていてですね。

最初はあんまり気にしてなかったのですが。
あまりにも連日滴ってくるもんで、昨日なんとなく扉をガコッとずらしてみたら、頭上からドシャー!っと水が溢れてきまして。
コントみたいでワロタ。

ほいで偶然なのか否かわかりませぬが、今月の水道使用量が前年比で倍に跳ね上がっているという。

あらヤダ……水…漏れちゃってる…?(わなわな)
っと、管理会社に電話などしてみる朝。

明日の午前に管理会社の人と業者さんが来る予定。
いつもよりちと早起き、っと。。(メモメモ)



んで労働ゥ。
休憩中にひたすらゴダイゴ聴いてイイ気分になってました。



帰還。
しらす丼とシシャモの組み合わせ。
骨強くなるカナ?


今夜はどらやきもありまーす!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク