月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

鳥頭が炸裂

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220224221655j:plain およよ。目玉焼きが無残なお姿に。。
(目玉の上にベーコン落っことした)


f:id:torikosan22:20220224221720j:plain 4連勤ラストなり。
ほどほどーに終えました。


f:id:torikosan22:20220224221810j:plain 今日も寒くて堪えるもんで、労働帰りにフロ。
早い時間に行くとおばぁ達の愉快な井戸端会議が漏れなく聴けるわけですが。晩飯時に行くとほぼ貸し切り状態です。


f:id:torikosan22:20220224221852j:plain 「中に洗顔料とシャンプーの忘れ物があったんですけど、違いますか?」

フロ上がり、ロッカー付近でのんきに炭酸水をゴクゴク飲んでいると、
ワタシの他に唯一居た20歳そこらくらいの可愛いおなごに話しかけられます。

"あっ自分のです…アリガトウゴザイマス"

うっかりぽん。超ミニサイズのものを持って行くのでわりと忘れがち。
ちなみに可愛いおなごと話すとカタコトになるのは仕様です。

で、無事に忘れ物を救出し。
さぁ帰ろうと、ロッカーから荷物を全て取り出してから近くの椅子の上で荷物をまとめていると

「あ、すみませんこれ。。」

先ほどの彼女。手に持っているのはクルッと畳まれたタイツ。
ええ、紛れもなくワタシが履いてきたものです。

"あぁっスミマセン。。アリガトウゴザイマス。。"

まいったまいった。
体があったまったもんでタイツの存在を完全に忘れてましたわい。
彼女とロッカーが近かったので、ふいに落ちたタイツを見つけてくれたようです。

いやはや。自分の鳥頭っぷりが心配になりますな。
優しいおなごに二度も助けられました。タイツ失くしたら号泣してたわよ。



f:id:torikosan22:20220224222030j:plain 帰宅後即ギョーザ。ゼータクに氷結付き。
見事にコゲましたけどまぁよかろ。

いつも業スーで78円のギョーザがドラモリの特売で74円になっていたので即買いでした。
貧乏人は1円単位の差にも敏感なのです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク