月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

不用品をなくしたい

スポンサーリンク

業スーで買ったコーン缶のラベルを剥がしたらなんかいい感じに使えそでしたので。長いものたちを入れました。
よきかな。


こたつ布団を洗濯機にかけ、部屋の掃除をするなど、し。


不用品の売却へと。
押し入れに眠っていたハンディ扇風機×2と、ヘアピン(いわゆるパッチンどめ)
610円の臨時収入となりました。
ブックオフで文庫本2、3冊買えるゾ!


まぁ買いませんけど。こないだアマゾンでふかわりょうの本買ったばかりですし。
(納豆巻きウマー)



ほいでここ最近は、不用品回収業者について調べたりしておりマス。不用品が溜まってきたゆえ。

マットレス&敷布団(以前に使っていたもの)
キッチンラック(3段あるのに1段しか使ってない)
テレビ(情報源がラジオかネットなので使っていない)

↑は確定で。

冷蔵庫(そろそろ寿命なので買い替えるかも)
座椅子(上に同じく)

こちらは未定。

いくつかの業者で見積もりをとったところ
だいたい1万ちょい〜2万弱、というかんじですねぇ。
杜撰な業者もおるらしいんで、安さだけで選ぶのもアレですよね。

あー、これ全部捨てたらスッキリするのだろなー。
早く捨てたい。ウズウズ。



みそポテトっちゅーやつらしいですわ。ばりうま。

参考レシピ
今日の貧乏めし 秩父名物みそポテト定食 91円 【貧乏飯、貧乏料理レシピ】 - YouTube





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク