月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

これだから九州の女は

スポンサーリンク


朝起きて。なんとなくXの投稿をあてもなく閲覧していたのですよ。

ほんだら、
『とある東京在住の男性(職業:医師)が、福岡に住んでいる彼女が自宅に来た際に大量の冷凍おかずを作り置きしてくれて感動した旨を投稿したところ
こうやって九州の女は男を甘やかすんだよな、九州の女って奴隷だよな、
相手が医者だからこんなに頑張ってんだろ、などと
一部の過激派から批判的な反応が寄せられている』
みたいな出来事が話題になっていました。

発端となった男性が投稿した写真を見ると、ジップロックで綺麗に小分けされたおかずがたくさん並んでおり
ひとつひとつ丁寧に調理方法も手書きしていて。
彼氏愛されてますねぇ〜平和でなにより。
くらいの感想しかワタシには出てこなかったのですが。
ネット戦闘民族パワフルすぎやろ。


え〜
いまだに九州にそんなイメージありますかねぇ。

ワタシはずっと九州に住んでいるので、他の地域と比べて男女の関係性的に何が違うのかあまり分かりませんが
今どき「ザ・九州男児!」みたいなのはさすがになかなか見ないですし
気立ての良い女性は確かに多いですが。ウ~ンこれは地域性なのか。?

玉の輿に乗ろうと思って頑張ってんだろ、みたいな意見も
いやぁ…まぁそういう人も中には居るでしょうけど…
そんな切ないこと言わんでええやん。。

やっぱインターネッツってこわいわ。
くわばらくわばら。



んで、てんやわんやと労働。
忙しかったりイレギュラーがあったりなんやかんやでモヤモヤが溜まった結果
途中、バックヤードで社員のお姉さんと
「わぁーーーっ!」と声を出してソレを発散する謎の時間がありました。



んで無事帰還。
明日は休みィ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク