月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

田舎者なので

スポンサーリンク

たこ焼きたこ焼き〜。♪



今日より3日間労働です。

途中。ボスとの会話の中で、帰省にどのくらい時間がかかるかみたいなハナシになり
"ウチの実家山奥すぎて、辿り着くまでに片道5時間くらいかかるんですよ〜"
とワタシが言うと

「あら、そんな田舎だったのね!
だから鳥子ちゃんはピュアでスレてないんだね〜」

と返ってきて

(ピュアでスレてない……32歳に掛ける言葉か?w)

と、一人で小っ恥ずかしくなりました。

いや、別に全然嫌な気持ちにはならないですし、田舎育ち=純朴なイメージというのもすごく分かるのですが

やっぱ三十路も越えるとさ?大人の雰囲気とか出していきたいじゃないですか?
落ち着いてシュッとした感じとか、時にはちょっとアブない感じとか、出していきたいじゃないですかァ……!(えっ)

もしかして、暗に「お前はいい年して落ち着きが無くてまだガキだよな」って言われてたのかな……

とか思ったりして
軽く捻くれモードに突入してました。でへへ。

んまぁ、いいのです。
ワタシはこれからも、ウマいメシ食って元気に生きていきます!
(泣き笑い)



そんなこんなで帰還。
おかずは昨日の残り、鶏むねの南蛮漬けとマカロニサラダです。◎

そして冷蔵庫には、ドラッグストアで58円で買ってきたシュークリームが控えておられます。
あとでYouTube観ながら食べるんだ〜。(らんらんるー)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク