月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

調味料をシンプルにしたい

スポンサーリンク

家にある調味料を、ひとつずつ見直していきたい(最小限で回したい)と思っているので
いま、家で長めに眠っている調味料をできるだけ早く使い切りたいのですよね。
あえて使おうとしないと出番が無いような調味料は極力家に置かないようにしたいのです。

なもんで、普段なら卵かけご飯で済ませるところを、わざわざオムライスにしてケチャップの消費に努めてみた、というワケ。

でもワタシ、オムの中身がケチャップライスというのがどうしてもクドくて好きではないので
上にかけるだけなのですよ。
なので全然減らんね。



労働。
もろたお菓子。ウマー。

出勤すると、店内がものすごくバタバタおりました。スタッフの数が少ないというのもあり。

ありゃまぁ〜と思いながら、ワタシもぬるりと参戦すると、
「あぁ、急にバタバタしすぎて頭がパンクしそうだったんだけど、鳥子ちゃんの姿見たら冷静さを取り戻せたよ。。」

と、社員のほんわかお姉さん。
ワシ菩薩かなにかかな?



ぼちぼち働いて、帰還。
明日明後日休み。ひゃっほう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク