月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

働きたくない体が必死の抵抗

スポンサーリンク


今日も元気にいってみよー!(空元気)


はい。労働でした。
今日は昨日よりもやたら暖かくて、ポッカポカするもんで
なんかもう、すんっげぇ〜眠たくてですね。

動きながらも、目を閉じたらフッと寝落ちできそうな勢いで。
もうほぼ意識なかったです。たぶん時折白目むいてたんじゃないですかね。(やべぇ奴)

予備のバッテリーでなんとか動けていた、という感じです。


とはいえ休憩中はなぜか眠気も覚めて元気なのですよ。
不思議なもんで。

最近ワタシの中で、冷食コロッケブームが到来しているのですが
今日入っているコロッケは

ココイチのカレーコロッケ。
一般的なカレーコロッケと比べてスパイシーさを感じます。
ウマーですがワタシは甘めのカレーコロッケが好きなので、ストライクゾーンど真ん中ではなかったですかねぇ。


んで後半の労働も、もう半分夢見てたんじゃないかぐらいポワンポワンしながらなんとかやり過ごし。
やがて終えました。

…ホントにワタシ今日働いてた?(記憶喪失)



肉と卵と草。

働いてる最中は、家帰ったら絶対にめっちゃ寝よ!と強く心に誓っていたのですが
いざ家に帰るとめっちゃ元気になってもうて。
小説の続き読もうかな?観たい動画も溜まってるな!なにしよっかなァー!ひゃっほう!
です。
あの眠気はなんだったんだ状態。

働きたくないワタシの体が
必死の抵抗を見せていたのかもしれぬ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク